top of page

フリーランスとして英語で仕事を受注して成功する秘訣のセミナー動画を無料公開中!

あなたの今あるスキルを使ってフリーランスとして安定して仕事を受託し、独立するための秘訣を無料公開!


多くの人が「できない」と思い込んで、諦めてしまいます。

私自身も長い間、そう思い込んでいました・・・。

しかし、

実際に好きな仕事を副業として始めてみたら、その「できないという思い込み」が間違っていたことに気がつきました。

英語がペラペラに話せなくたって、海外向けにビジネスはできるんです。

高校生までに習った英語でも十分なんです!

​今ある英語スキルに、あなたの得意分野を掛け合わせればいいんです!

あなたが独立するとしたら、どんな業種でしょうか?

ナレーター 声優 ウェブデザイナー ウェブ制作 翻訳 マーケットリサーチ 写真 SEOコンサルタント コーチング 秘書 エンジニア

などなど・・・

どんな職業でもフリーランスになれますよね。

ただ、独立しても生活するのに十分な仕事が受注できるか不安な人も多いはず。

日本国内には、優秀な人材が多い上に、市場が限られているから、独立して生活を安定させるのには苦労するのも頷けます。

では、日本国内の市場だけでなく、世界の市場から受注できたら?

日本の60倍近くの市場にアクセスするには、義務教育で習った英語力があれば十分なんです!

詳しくは、オーストラリアのメルボルンで行なったセミナー動画をお配りしますので、そちらでご確認ください。

英語を使う副業の秘訣を無料動画で公開しています!



私、浅野浩治のプロフィールや、今までのコンサルのクライアント様や、セミナー受講者からの「お客様の声」なども、下記リンク先からご覧になってみてください。


セミナー動画の無料視聴方法は下記リンクよりご確認ください。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page